kotolipp

キャンプ


佐賀 いろは島。

a0154557_15113528.jpeg

ことりの小学校の友達家族といったから
楽しくて呑みすぎる。

a0154557_15115763.jpeg

翌日はことりとシーカヤック。
大自然の景観を楽しむ。

a0154557_17131767.jpeg

帰りは高串温泉に。

a0154557_15140267.jpeg

休憩所で昼寝。

a0154557_15142456.jpeg

近くの漁港で釣り!
超満喫。

a0154557_16390846.jpeg



[PR]
# by kotolipp | 2017-07-17 15:11 | 日記 | Comments(0)

子供の日常。

a0154557_11534278.jpeg

とある日の、たっくんの保育園の連絡帳。
お気に入りの便器が取られていて喧嘩をうる。
まじですげーと思う。
面白すぎるやろ。

a0154557_11554668.jpeg

この人は同じクラスのお友達に
お誕生日おめでとう、の手紙をしたためていたので
いつが誕生日なん?と聞いたら
10月。
とのこと。
いや〜、まじで子供って面白いですな。
祝いたいときに祝えばいいんですよー
細かいことは気にするな、
と爆笑しながら自分に言い聞かせる。

福岡はもうすぐ山笠が始まる。

a0154557_11564713.jpeg

可愛い可愛い、のんちゃん。

a0154557_11570774.jpeg

a0154557_11573005.jpeg

ちょっと怒ったらバットで逆襲してくる息子。
今はやり返せるけど、10年後はやられるかも。
優しい子に育てよう。

ところで、今年の雨の振り方はクレイジーだ。







[PR]
# by kotolipp | 2017-07-06 11:53 | 日記 | Comments(0)

遠足。


a0154557_15375563.jpeg

保育園の遠足に家族皆で参加。
天気もよくて楽しかった!

たっくんは保育園大好きで
朝、登園して自分のクラスの部屋に入るときに
ただいまー!と言う。
家より家みたくなってる?笑


a0154557_15385929.jpeg

ハンバーガーを作る。


a0154557_15392190.jpeg

美味しく食べてくれて嬉しい。



[PR]
# by kotolipp | 2017-06-13 15:37 | 日記 | Comments(0)

キャンプ。


a0154557_16093531.jpeg

佐賀 いろは島
に友達家族とキャンプに出かけてきた。
天国みたいにいい所!

a0154557_16110121.jpeg

魚釣り。

a0154557_16121847.jpeg

帰りには温泉にゆっくり浸かってきた。
梅雨があけたらまた来ようね。



a0154557_19220554.jpeg

ずっと欲しかったアイスクリームメーカーを買った。
これ、ほんとに美味しいし楽しい。

a0154557_19230817.jpeg

きょうは、生のとうもろこし&アーモンド&生クリーム&豆乳で。

a0154557_19244177.jpeg
間違いない。



[PR]
# by kotolipp | 2017-06-05 16:03 | 日記 | Comments(0)

正しいGW最終日。


a0154557_13391420.jpeg

GW最終日は、おにぎり持って近くの海へ。

a0154557_13405957.jpeg

a0154557_13411835.jpeg

スイカ割りをして

a0154557_13415599.jpeg

砂に埋もれて遊ぶ。
帰りに100円風呂に入って帰宅。
夜は明日からの日常に備えて 早めにご飯を食べてゆっくりしてネル。
金かからんし最高やね。



[PR]
# by kotolipp | 2017-05-07 13:38 | 日記 | Comments(0)